Msハウスクリーニングいわき店

いわき市よりハウスクリーニングの情報発信 | ブログ

  • インスタグラム
いますぐ簡単WEB予約

ブログ

施工範囲などサービス内容について紹介

BLOG

どんな場所の掃除ができるのか、万が一家財道具や施工箇所に何かあった場合には補償が受けられるのかなど、サービス内容についてより詳しく知っていただけるような情報を、ご利用検討中のお客様に向けて定期的に発信していきます。その他にもハウスクリーニングの依頼の際に役立つ情報を掲載しています。

Msハウスクリーニングいわき店は、2023年4月3日より、くらしのマーケットへの掲載を開始しました。 くらしのマーケットでは、ハウスクリーニングや引越し、リフォームや出張カメラマンなど200種類以上の…

明けましておめでとうございます昨年、ご利用頂きましたお客様には心から感謝申し上げます今月でMs(エムズ)ハウスクリーニングいわき店も1周年を迎えます。まだまだ当店の知名度が低く、皆様にお会い出…

久々のエアコン清掃でした。(壁掛けタイプ通常エアコン)2台のご依頼でしたが、どちらもカバーの取付が固く、約12年前の古いエアコンでしたので分解時にプラスチック部品(ツメ)の破損が無い様に気…

中京テレビの「オモウマい店」は好きで、ほぼ毎週見てます。そこに出てくる店主の考えは、ユニークでサービス精神にあふれておりいつも感銘を受けています。業種は異なりますが、‘’Msハウスクリーニング…

近所の紅葉なのですが、綺麗に色ずいていましたので、思わず写真を撮ってしまいました秋も深まってまいりました。綺麗なお風呂で暖まりませんか?是非とも、Msハウスクリーニングいわき店にご依頼頂けれ…

先日、技術講習会に参加しました。(ZOOMにて)1時間程度の講習会で、主に水回りのクリーニングに関するクレーム(事故)事例についての講習でした。浴室やレンジフードには、さまざまな材質や表面処理…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。